アローザとクレイトス


サメジ部長と申します。
ヒートアップしやすく飽きやすい性格で、一旦火が入ると締切を忘れてこだわり続けてしまいます。
漫画・イラスト・ゲーム・ツール・動画などを描いたり作ったりするのを趣味にしています。
週刊少年ワロス週刊ヤングワロスで漫画描いてます。その中で、『もー台無し!!』というSFサイバーパンクに力を入れて描いているつもりです。最近はもー台無し!!の紙の同人誌でのリメイクを行ってます。 下手の横好きですが絵を描くのを長いことしています。
ニコニコ動画でうんこ動画を始めとしたMMD動画を作っていました。
うんこの人であることは誰の目にも明らかでした。…とどめに、Unityで物理演算うんこメーカーなるゲームも作りました。
作者のエリンギ先生の監修のもと、りんご犬キーホルダーを作りました。興味があれば、どうぞ。

電動オナホールを使用したVRオナニー、なかなかいいですよ。ハマりすぎてアダルトVRの会を設立してしまいました。情報交換にどうぞ。
そのあとに仕事中に雑談したくて雑談したくてたまらなくなったのでSlackというチャットサービスを使ってサボタージュするコミュニティ、雑談Slackもその後に設立したら堂々とサボる人たちが来て笑ってます。あなたも真昼に覗いてみては?

メールアドレス:d_viper@hotmail.co.jp
twitter:samezi
とても更新しているようには見えない:ブログ
Amazonの欲しいもので応援してください!:ほしい物リスト

pixiv ニコニコ動画 twitter


更新履歴
2008/01/05 サイトオープン\(^o^)/
2008/02/23 リンクがトップページから分離したよ
2008/03/25 BBSをブログに変えてやったわ!
2010/09/29 2年もほっとくとかどういう神経してんの俺 リンク削除 ブログのほうでやりまーす
2012/03/12 サイトをちょっとメンテナンス…2年に1ぺんくらいのペースなんね…
2013/06/12 度重なるvipdoorのドメイン変更にようやく対応。あとコメ返する気ねーのは削った。
2014/04/28 サーバ借りたのでせっかくなので引っ越してみる
2017/08/07 一時的にサイト閉鎖したのちサーバをGoogle Compute Engineに変更

サメジ部長 since 2008/1/5 All Right Reserved.